たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社青梅市 青梅市

2010年04月12日

☆☆☆

先日、新宿でSUGIMOTO発信の

春/夏のトレンドを学んできましたface02

☆☆☆


☆☆☆

☆☆☆

杉本店長からカッコイイ系女性を教えてもらいましたicon_kirakira_y

他にもふんわり系やかわいい系を教えてもらい、モデルさんはみんなパーマがかかっていて可愛いかったですface03

そして今SUGIMOTOで輝いているスタッフ4名のお話がありましたicon_kirakira_y

河辺店からは、シノちゃんが選ばれましたicon12

☆☆☆

とっても熱いトークでしたface15

聞いててメラメラ熱くなるものがありましたicon_bikkuri2

最高の講習でしたicon_kirakira_y




  • Posted by SU13 at 09:33│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ☆☆☆
      コメント(0)