たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社青梅市 青梅市

2010年04月26日

4月26日の記事



ラーメン部

今日は、カップラーメンを紹介しま〜す!
こちらカップラーメンは、ここ3年間で都内にできたラーメン屋さんの中で競い合って、
見事新人王に輝いたラーメン屋さんのカップラーメンです。
味は、シンプルな塩味
こくがあって中々美味しかったです。お湯は、少なめでもよいかも。
ワイドショーにも紹介されていたカップメンなので、興味がある人は、

是非試してみてくださ〜い(^o^)



  • Posted by SU13 at 22:05│Comments(2)
    この記事へのコメント
    ラーメン部だ~(笑)

    新人王に輝いたラーメン屋さんのカップラーメンって気になる!コンビニとかにあるのかな?
    カップラーメンって気軽に買えていいよね
    最近うちは辛いラーメンにはまってるよ
    Posted by ☆mi-MaMa☆ at 2010年04月26日 22:35
    辛いラーメンと言えば、

    セブンイレブンに売ってる蒙古タンメン中本

    っていうカップラーメンが辛くて美味しい!!

    おすすめ。是非お試しくだされ~。
    Posted by ヒデオ at 2010年04月28日 21:51
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    4月26日の記事
      コメント(2)