たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社青梅市 青梅市

2010年05月16日

5月16日の記事



こんにちは!

先日、埼玉県の三郷市にある北欧をイメージした家具が置いてある(皆さんご存知かもしれませんが)イケアという所に行ってきました(*^。^*)
家具は、勿論なのですが雑貨がとても面白いものがあって1日いても飽きない場所です。
ちょっと遠い〜のですが是非足を運んでみて下さい。
きっとビビ!!っとくるもが見つけられると思います(o^v^o)



  • Posted by SU13 at 19:46│Comments(2)
    この記事へのコメント
    杉本サンIKEAの袋持って『買いました!』って感じだね(笑)
    いいもの買えたかな?

    うちもIKEA好き〜
    色々ありすぎて、目が疲れるけど
    (´`)
    まだ一回しか行った事ないからまた行きたいなぁ
    Posted by ☆mi-MaMa☆ at 2010年05月18日 21:11
    いつもいつもコメントありがと~
    イケアは、本当におもしろい!!
    色々買っちゃいました~
    今度イケア話しでもりあがりましょう。
    Posted by ひでお at 2010年05月19日 20:25
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    5月16日の記事
      コメント(2)