たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社青梅市 青梅市

2010年07月09日

☆誕生日☆

今日は河辺店癒し系アイドル「岡ちゃん」の誕生日ですicon_maro05

☆誕生日☆


岡ちゃんが写真を撮らせてくれるのはとても貴重ですicon_bikkuri2
皆様、是非保護しておいて下さいicon303(笑)


☆誕生日☆


フォークが無いので手づかみでケーキを頬張ってるの図
この後岡ちゃんの手はクリームだらけになったのは言うまでもありません・・・
来年はカブリつけるくらいな大物になりましょうicon14

24歳おめでとうicon06


  • Posted by SU13 at 20:56│Comments(2)
    この記事へのコメント
    岡ちゃん、誕生日おめでとう
    (●´∀`●)/

    いつも、癒してもらってます★これからも、素敵な岡ちゃんで居てね!
    Posted by ☆mi-MaMa☆ at 2010年07月11日 21:18
    ☆mi-MaMa☆さま
    コメントありがとうございます!!
    私も癒されています☆
    いつも楽しくお話が出来て
    すごいうれしいです(^^)
    またお待ちしています♪♪
    Posted by 岡田 at 2010年07月13日 00:08
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ☆誕生日☆
      コメント(2)