たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社青梅市 青梅市

2010年12月18日

夢の国


先日
お休みをいただいて
ディズニーシーに行ってきました☆☆

平日だったので
空いてるかなと思ってたのですが
やっぱり混んでました××

お天気がよかったので
昼間は暖かかったのですが
夜になると急に冷えて
とっても寒かったです。

今回初めて
タワーオブテラーに乗ったのですが
怖かったです!!
でも、ちょっとやみつきになってしまい
最後にもう一回乗っちゃいました(^^)


とても楽しかったです♪♪




岡田




  • Posted by SU13 at 00:08│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    夢の国
      コメント(0)