たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社青梅市 青梅市

2011年07月14日

ボランティア☆彡

ボランティア☆彡



SUGIMOTOスタッフ60名で日帰りですが、

宮城県 南三陸町にボランティアに行ってきましたicon_bikkuri

漁業に使う土のう作りをしてきました。

袋に石を詰める作業です。

漁業の網につけてワカメなどをとるそうです。

この重りと作る機械が津波にさらわれてしまい

手作りで必要な分を作るしかなく

微力ながらお手伝いをしてきました。

早く漁業が再開し、復興してほしいです。

とても貴重な体験ができました。

この事はこれからの人生に役立てたいと思います。




  • Posted by SU13 at 17:40│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ボランティア☆彡
      コメント(0)