たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社青梅市 青梅市

2014年08月17日

映画

こんにちは!
アシスタントの南です!

お盆お休みの方は満喫できましたでしょうか?
お仕事の方、お疲れ様です。
夏バテ大丈夫ですか?
僕はやっと喉風邪に打ち勝つことができました。

ちょっと前になってしまうのですが、
映画を2本見て参りました。

「渇き」
「高速!参勤交代」
を見ました!

渇きに関しては、ざっくり言うと
刺激が強い。です。
僕はあまりメンタルが強い方ではないのでずっしりきました。笑

参勤交代はぜひご覧頂きたいと思えるくらい自分は面白かったです。
佐々木蔵之介さんカッコ良かったです。
深キョン可愛かったです。

オススメの映画ありましたら是非教えてください!


そして日差しの強い今、ダメージを受けてしまうのは髪の毛だけじゃないんです!!
そうなんです!
そう。
髪の毛を支えている、
頭皮。
ということで、今、
「スカルプメニュー」
やっております。
お店でヘッドスパ。プラスお持ち帰りのケア商品付いてます。

頭皮ケアをして、健康な髪の毛育てましょう!
ご来店お待ちしております!!










iPhoneから送信



  • Posted by SU13 at 18:12│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    映画
      コメント(0)