たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社青梅市 青梅市

2014年09月18日

メイクも季節に合わせてみました‼︎


こんばんはm(__)m

夏が終わり秋になりお洋服選びも変わって来ますよね。

お洋服の衣替えの様にメイクも季節に合わせて変えたいと思いまして…

春夏は鮮やかでツヤのないオレンジのリップを使っていたのですが秋冬はツヤ感があり深みのある赤のリップがいいなぁ、と思い変えてみました。
リップを変えるとアイメイクも変えたくなりますし顔全体の印象がだいぶ変わりますよね。
楽しいですねぇ〜(^O^)

皆様、オススメのメイクがありましたらぜひ教えてください。

よろしくお願いしますm(__)m













  • Posted by SU13 at 21:28│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    メイクも季節に合わせてみました‼︎
      コメント(0)