たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社青梅市 青梅市

2014年11月10日

いばらき!!









こんにちは。アシスタントの菊池です。

今日から三連休を頂いたので、実家の茨城に帰ってまいりました(`・ω・´)!!!

自然に囲まれた実家はやはり落ち着きますね。

家から見える風景を撮ってみました。
山と畑しかないです\(^o^)/


実家で飼っている愛犬のヤマトくんに久しぶりに会えて嬉しくて、ずっと撫で続けていたら撫で過ぎたのかこっち向いてくれないです(´・ω・`)
さみしいです。

三連休、のんびりと満喫します\( ´ω` )/





  • Posted by SU13 at 18:53│Comments(5)
    この記事へのコメント
    当方も茨城出身ですが、この写真はどのへんでしょうか?
    当方は筑波山麓西部です。 かつては趣のある地名だったのですが、
    例の大合併とかで つくばの西だから・・・ 筑西にという 単純な発想で
    筑西市と言う地名になりました。 
    でも、我が家からは 筑波山が最もきれいに見えますよ。
    Posted by soushin2soushin2 at 2014年11月10日 19:04
    コメントどうもありがとうございます。
    お返事遅れて申し訳ございません。
    情報ありがとうございます!
    私の住んでいるところは常陸太田市というところで、とても紅葉がが綺麗です。
    Posted by SU13SU13 at 2014年11月13日 13:29
    soushin2です。 
    こちらこそ、いきなりの書き込みで失礼いたしました。 
    常陸太田市は当方から見れば筑波山の反対側になりますね。 
    筑波山の西側も温暖で、平和な農村が広がっているところです。 
    同県人として、どうぞよろしくお願いします。

    ブログの ますますのご発展を お祈り申し上げます。
    Posted by soushin2soushin2 at 2014年11月16日 17:22
    返信ありがとうございます。
    茨城県人としてこちらこそ宜しくお願い致します。

    更新しますのでまたご覧ください。
    Posted by SU13SU13 at 2014年11月27日 17:23
    府中そうしん です。 久しぶりです。 今年も残り少なくなってしまいました。 もうすぐ正月、こちらは実家の茨城に帰って、いつものごとくテレビで箱根駅伝の応援です。 来年は母校が優勝しそうな勢いですので楽しみにしています。 ここのところ2位3位ばかりで、しばらく優勝から遠ざかっていましたので、来年こそと・・・。
    菊池さんは帰省されますか・・・・?
    Posted by soushin2soushin2 at 2014年12月27日 11:50
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    いばらき!!
      コメント(5)