たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社青梅市 青梅市

2015年03月12日

奥多摩の観光地‼︎


こんばんは、細谷ですm(__)m

今日は福生店時代に一緒に働いていた水上さんと奥多摩観光をしてきました‼︎

日原鍾乳洞に行き白丸のアースガーデン(http://www.okutama-earthgarden.com)でランチをして払沢の滝に行ってきました‼︎

自然に触れて心も身体もリラックス出来ました‼︎

今日は天気も良かったので本当に気持ちよかったですm(__)m














  • Posted by SU13 at 22:02│Comments(2)
    この記事へのコメント
    この日は、とーっても楽しい1日でしたぁo(^▽^)o
    御飯も美味しくて、マイナスイオンに癒されましたね!!
    又行きましょう〜(^-^)/
    Posted by みっずぅ at 2015年03月18日 12:58
    水さんコメントどうもありがとうございますm(__)m
    こちらこそ貴重なお時間ありがとう。
    これからもよろしくお願い申し上げます‼︎
    Posted by 細谷 at 2015年03月19日 20:06
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    奥多摩の観光地‼︎
      コメント(2)