たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社青梅市 青梅市

2016年01月05日

スターウォーズ

あけましておめでとうございます!

1日から5日までお正月休みで、ゆっくりと実家に帰って来ました。菊池です。

とてものんびりと過ごせたので、よかったです。

明日から営業しておりますので、ご来店お待ちしてます!



1月1日は、映画が安い…!ということで、スターウォーズを見てきました。
エピソード4.5.6を見返したくなる内容たったので、実家にいる間ずっとスターウォーズを見ていました(笑)

スターウォーズばかりのお正月でした。


  • Posted by SU13 at 21:52│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    スターウォーズ
      コメント(0)