たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社青梅市 青梅市

2016年03月24日

小林さんの送別会!


こんばんは!細谷ですm(__)m

先日、小作の知夢仁で今月末で退職してしまう小林さんの送別会をしてきました!

http://www.chimney.co.jp/cgi-bin/shopsearch/shopinfo.cgi?equal5=291

な、なんと知夢仁の店長の皆川さんは高校生の時から8年間小林さんが髪の毛を切っているそうです!

いつもステキな皆川さん‼︎
様々なお気遣い本当にありがとうございましたm(__)m

約5時間に及ぶ送別会は笑いあり涙ありのとても特別な時間を過ごせました!

小林さんと一緒に働けるのは残り一週間となりました。
本当に寂しいですが残りの時間を大切にしていきたいと思いますm(__)m

皆様も小林さんに会いに来てくださいね!










  • Posted by SU13 at 23:13│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    小林さんの送別会!
      コメント(0)