たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社青梅市 青梅市

2016年04月08日

4月8日の記事


新しい仲間を紹介します!

先週も少し紹介しましたが4月から河辺店に新しい仲間が増えました。

須崎 杏淳ちゃん。

杏淳と書いてアンヌと読みます。

とても笑顔が素敵で素直な子です。まだまだ緊張してかたさがあるのですが河辺店には、ない癒し系でこれからの成長が楽しみです(^o^)



  • Posted by SU13 at 15:20│Comments(2)
    この記事へのコメント
    めちゃんこ素敵な方ですね!!
    これからはスギモトさんで髪切ってもらいたです(笑)
    Posted by ミッツクーニミッツクーニ at 2016年04月09日 10:53
    コメントどうもありがとうございますm(__)m
    ぜひ、ご来店お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ
    Posted by SU13SU13 at 2016年04月17日 00:37
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    4月8日の記事
      コメント(2)