たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社青梅市 青梅市

2016年08月17日

祭りのあと!


こんばんは、細谷です!

先日、夜の奥多摩に行きましたところその日はお祭りだった様で薄暗い街並みに提灯の温かみだけが残っていました。

祭りの後は本当に静かなんですね^_^

あまりにも美しくて千と千尋の神隠しが現実に起きている様でした^o^

皆様、夏はイベントが多くお肌と同様に
髪の毛も疲れていると思います。

そんな皆様に朗報です!

ご好評頂いておりますUVケアトリートメントが通常4320円のところ

な、なんと!

10月末まで2160円でご提供させて頂きます!
(※お仕上げ代は別になります)

ツヤを出す効果➕カラーの退色防止にもなります!

皆様、この機会にぜひお試しください!^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^






  • Posted by SU13 at 23:41│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    祭りのあと!
      コメント(0)