たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社青梅市 青梅市

2017年01月05日

あけましておめでとうございます!


あけましておめでとうございますm(__)m
店長の細谷です^ - ^

今年もよろしくお願い致します^_^

お正月休みに青梅の七福神巡りをしてきました!
初めてだったのでとても楽しく清々しく良い気分になれました!

今回は車で回ったのですが自転車や歩きで来ている方もいたので次回はぜひやってみたいと思います。

七福神巡りを一緒にしたシモダアサミの漫画絶賛発売中です!
皆様、読んでみてください!
私は「6年半ぶりに彼氏ができました」が好きです!







  • Posted by SU13 at 18:03│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    あけましておめでとうございます!
      コメント(0)