たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社青梅市 青梅市

2018年09月09日

バレイヤージュ!


こんばんは!細谷です^_^

先日ALIVEの大石さんのバレイヤージュの講習に南と参加してきました!!

当日は台風だというのに満席でしたʕʘ‿ʘʔ
そんな中、春日部店の大塚店長と鈴木主任がベストポジションの席を確保してくださっていました(涙)
本当にありがとうございました!

人気の講習だけあってあっという間の3時間でした^_^

すぐにでも実践したいと思う内容でした!
最近の技術は腕でやるというよりは頭と心でやるんだなぁ、と改めて思いました。
計算されていて迷いなくプロフェッショナルでアシスタントへの対応の仕方や身のこなしの全てが勉強になりました!






  • Posted by SU13 at 23:58│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    バレイヤージュ!
      コメント(0)