たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社青梅市 青梅市

2010年04月22日

☆誕生日会☆

昨日、営業後にお誕生日会をやりました☆

今回の主役はこの方・・・・

☆誕生日会☆


店長です!!

甘いものが大好きな店長、美味しそうにケーキをほおばってます(^∀^)

☆誕生日会☆


店長、お誕生日おめでとうございます☆☆☆






  • Posted by SU13 at 10:29│Comments(4)
    この記事へのコメント
    はっぴーばーすでぃ♪
    お誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

    これからの渋みに期待ですね(*´∀`*)
    Posted by 相互リンクバーガー at 2010年04月22日 11:23
    ありがとうございます。

    渋み、旨みがだしていけるように
    がんばります。
    Posted by ひでお at 2010年04月22日 22:33
    なんと~
    コメントを一つ前の記事に間違えてコメントしてしまいました‥ドジだ~

    ‥なので改めて杉本さんお誕生日おめでとう!
    これからも頑張ってね
    それにしてもケーキ美味しそうに食べてるね~(笑)
    Posted by ☆mi-MaMa☆ at 2010年04月24日 22:53
    ありがと~
    ケーキは、甘党にたまらないね!
    でも最近太り始めてきているから要注意
    だんさんがうらやまし~

    またお待ちしてま~す。
    Posted by SU13SU13 at 2010年04月26日 22:15
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ☆誕生日会☆
      コメント(4)