たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社青梅市 青梅市

2010年06月23日

☆in仙台☆

先日、お休みを頂き宮城にプチ旅行へ行ってきましたicon17
☆in仙台☆

仙台と言えば「伊達政宗」ということでまずは観光ですicon_kirakira_y

☆in仙台☆
☆in仙台☆

この銅像一度は見たことある方は多いと思います。
意外と大きかったですicon_maro03

観光が終わり、やっぱり一度は本場の物を食べておきたいと思い、事前に「るるぶ」で調べておいた「利久」というお店に牛タンを食べに・・・
☆in仙台☆

すごい肉厚だけど、柔らかくて満腹になりましたicon28

天気にも恵まれいいリフレッシュが出来ましたicon37

☆コバ☆


  • Posted by SU13 at 11:55│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ☆in仙台☆
      コメント(0)