たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社青梅市 青梅市

2010年07月13日

☆映画☆

先日、公開したばかりの「トイ・ストーリー3」を観てきましたicon37

☆映画☆


この映画・・・泣けます!!
思わず「うるっ」ときちゃいました(:д;)
20年以上前に買ってもらったぬいぐるみがまだあるのを思い出し、大切にしようと思いましたicon_maro06

大人でも充分に楽しめると思います。
いや・・・むしろ大人にこそ観てほしい映画だと思いますicon_kirakira_y気になった方は是非3Dで観て下さいicon_maro05



  • Posted by SU13 at 12:56│Comments(1)
    この記事へのコメント
    この映画・・・泣けます!!
    思わず「うるっ」ときちゃいました(:д;)
    20年以上前に買ってもらったぬいぐるみがまだあるのを思い出し、大切にしようと思いましたicon_maro06
    Posted by ddas at 2010年10月04日 12:31
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ☆映画☆
      コメント(1)