たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社青梅市 青梅市

2010年07月16日

☆ワックス☆

昨日、営業後にお店のワックスがけをしましたicon_kirakira_y
いつものように本社の土居マネージャーに来て頂き、まずは以前のワックスを落とす作業からですicon_maro
☆ワックス☆

☆ワックス☆

そして土居マネージャーの後を追って、皆で水ぶきですicon_maro02
☆ワックス☆

そして・・・仕上がりがこちらicon_bikkuri2
☆ワックス☆

ピッカピカですface16
お店が綺麗になると気持ちがいいですねicon37

是非綺麗になった河辺店にお越し下さいicon_kirakira_r


  • Posted by SU13 at 10:53│Comments(2)
    この記事へのコメント
    ほんと土居MGには・・・感謝★感謝ですよね~!! 
    みんなで、ぴっかぴかにしてwさらに愛着がわきますよね~!!(きれいを保っていこw)

    ところで・・・最後の写真に・・・なんだか・・・変なスーパーマンみたいな人がすべって??
    Posted by matsu at 2010年07月16日 20:51
    matsu様

    コメントありがとうございます☆

    本当に土居マネージャーにはいつも感謝しっぱなしですよね(^∀^)

    最後の写真気付きました??(笑)

    河辺店のスーパーマンです☆★☆
    Posted by koba at 2010年07月20日 10:37
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ☆ワックス☆
      コメント(2)