たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社青梅市 青梅市

2010年07月30日

癒し☆ミ

癒し☆ミ



今日は朝から雨が降りicon03

比較的涼しい一日でしたが、明日からまた暑い日が続くらしいですねicon01

皆さん、体調を崩さないように気をつけてくださいface02

僕は、最近この子たちに癒されてますface16

河辺店に夏から仲間になったお花たちですicon_kirakira_r

花について詳しいわけでも、

ロマンチストなわけでもないんですが、

自然物を見るとちょっと力が抜けますねicon_kirakira_y

枯らさぬようにスタッフみんなで毎日、水をあげてすくすく元気に育ってますicon14

このほかにも4つほどあるんですが

名前がわかりませんface07

知っている方教えてくださいface01



             ヤマモト


  • Posted by SU13 at 20:22│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    癒し☆ミ
      コメント(0)