たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社青梅市 青梅市

2010年08月19日

プール☆

プール☆


いや~まだまだ暑い日が続きますねicon01

熱中症には気をつけてくださいicon_bikkuri2

おすすめはポカリを飲む事をおすすめしますface01

点滴と近い成分なので体にすばやく吸収してくれるそうですicon_bikkuri2

あと甘いのが嫌いでなければぜひ1日1本icon_bikkuri2

こないだ久しぶりにプールに行ってきましたicon10

スタッフの小林さんのお姉さんから、

としまえんのタダ券をいただき、行ってきましたicon22

小林さんのお姉さんありがとうございましたface11

レジャープールは初めてで、

屋外プールはもう何十年ぶりでかなりわくわくでしたicon_kirakira_y

としまえんは、期待を裏切らず、とっても楽しかったですface02

まったく日焼けはしなかったので、

次はサマーランドに行って、楽しみながら日焼けもしたいと思いますicon01




  • Posted by SU13 at 20:28│Comments(2)
    この記事へのコメント
    サマーランドはディズニーくらい並ぶから覚悟して行ってきてね(笑)
    そしてガン黒期待してます(笑)
    またライとも遊んでー☆
    Posted by ライ at 2010年08月20日 14:36
    ライ氏へ

    ホントに!

    そんなに並んでたらホントに

    ガン黒になれるかも(笑)

    またご飯でも食べましょ!
    Posted by yamamoto at 2010年08月20日 21:04
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    プール☆
      コメント(2)