たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社青梅市 青梅市

2011年05月31日

☆マネージャーミーティング☆



こんにちは☆

昨日営業後に
福元マネージャーのミーティングに
同期の篠原さんと行かせていただきました!
今回で、5回目になります☆


いつも美味しいお食事をしながらの
ミーティングなので
マネージャーからお呼びがかかると
ふたりともワクワクなのです♪♪


今回は
福生にある「サンマルク」という所で
建物もとても素敵でした。
贅沢にもフルコースを頂きました!!

なんと!!
10種類くらいのパンが
食べ放題なのです☆★

お腹いっぱい食べて
とっても美味しかったです(^^)☆


いつもありがとうございます。
ごちそうさまでした☆



おかだ






  • Posted by SU13 at 20:31│Comments(3)
    この記事へのコメント
    うわぁ~\(≧▽≦)丿美味しそう


    私もそのミーティング参加したいです
    Posted by mizu at 2011年05月31日 22:30
    ☆mizuさま☆
    コメントをありがとうございます☆
    本当に美味しかったです(^^)
    毎回かなり贅沢をさせていただいてます!!
    Posted by おかだ at 2011年06月01日 14:38
    山本さんへ
    東京駅のラーメン一番館に行こうと思ったら、八重洲口を出なければ食べに行けない!!
    ダメじゃん!!!
    結局、中央線近くの蕎麦屋で冷やしソバを食べて帰ります。
    佐藤 より
    Posted by satou at 2011年06月12日 14:50
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ☆マネージャーミーティング☆
      コメント(3)