たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社青梅市 青梅市

2011年12月07日

★忘年会★



こんにちは!

先日忘年会をしてきました☆
残念ながら、平さんはお休みです。。


場所は河辺駅のすぐ近く
「はなの舞」です。

お客様が働いていまして
ご紹介していただきました☆☆


お料理もとっても美味しくて
みんなお腹いっぱいになりました♪


山本さんが
少し酔っぱらっていましたよ(^^)笑


ごちそうさまでした☆



12月は火曜日も営業していますので
スタッフ一同心よりお待ちしております。







  • Posted by SU13 at 14:07│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ★忘年会★
      コメント(0)