たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社青梅市 青梅市

2012年09月28日

9月28日の記事




こないだスギゼミという杉本全体の講習がありました!
先輩方のお話を聞いたり、人のタイプについてなどなどとても勉強になりました。

店長はみんなの前でデモンストレーションをしてくださりました!
かっこよかったです笑
珍しく半袖でした(^O^)笑











そして

少し前にお店に珍しく来客者が、、













入り口の植木鉢に、、


どこからきたのでしょうか?
何処かに逃がしてあげたいのですが誰も捕まえられず。笑

ここ数日間いますが大丈夫でしょうか。

iPhoneから送信



  • Posted by SU13 at 01:12│Comments(1)
    この記事へのコメント
    皆さん、初めまして(^-^)
    おともだちになっていただけますか?
    そちらでゆっくりお話できればと思います。
    よろしくお願いします
    お願いしますっ
    Posted by 皆さん、初めまして(^-^) at 2012年09月28日 06:49
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    9月28日の記事
      コメント(1)