たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社青梅市 青梅市

2014年06月11日

歓迎会!


> こんにちは!
> アシスタントの南です!
>
>
> 青梅は例年の梅雨の雨量をもうすでに上回ってるらしいのですが、大丈夫でしょうか。
> 僕が小さい時と気候が変化してきている気がします、、、不安でございます。
>
>
> そんな雨の中、先日菊池さんの歓迎会をしました!
> 場所は、羽村の焼き肉さかい!
> 菊池さん。鳥肉がとても好きなようで、行く前から僕の鳥肉を奪う宣言までしていました。笑
>
> みんなでゆっくり話す時間は普段なかなかとれないので、とても楽しく過ごせました!
>
>
> 夏に向けて焼肉でスタミナをつけたところで!
> 7月は火曜日も営業しているのでぜひぜひご来店お待ちしております!
>
>
> 新商品も続々入る予定なのでお楽しみにご来店下さい!







iPhoneから送信



  • Posted by SU13 at 09:24│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    歓迎会!
      コメント(0)