たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社青梅市 青梅市

2014年07月13日

スイカバー


こんばんは

毎日のお天気が不安定で出かける時は傘を持ち歩かないと落ち着かない日々ですね。

今日はスタッフの小林さんと南君にススメられたスイカバーを購入してみましたm(__)m

スイカバーは見たことがあるけど食べた事がないという方は意外と多いのではないか…

などと思いながらお風呂上がりに食べて見ました。

ちなみに食べている時は

左手にスイカバー
右手にリファ4カラット…

スイカバーを食べながらも朝の浮腫みが少しでもなくなることを期待して…(気持ちも大事ですね)
顔をリファでコロコロしながら食べて見ました。

スイカバーはもちろん美味しかったのですが早く夏本番になって本物のスイカが食べたいですねm(__)m
















  • Posted by SU13 at 00:14│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    スイカバー
      コメント(0)