たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社青梅市 青梅市

2014年09月07日

着付講習!


こんにちは、細谷です。

先日着付講習に参加させて頂きましたm(__)m

着物はとても華やかで触れているだけでとても気持ちが良いです。

新しい技術を覚えることはとても楽しいですし今後の励みになります。

しっかり身につけていきたいと思いましたm(__)m









  • Posted by SU13 at 12:21│Comments(2)
    この記事へのコメント
    細谷さん、いつも「たまりば」のご利用ありがとうございます。
    「たまりば」運営事務局でインターンシップをしている学生スタッフです。
    着物は見ているだけでも素敵ですよね。この写真も細谷さんがやったものなのでしょうか。とても綺麗です。
    Posted by たまりばスタッフたまりばスタッフ at 2014年09月08日 15:19
    たまりばスタッフ様コメント頂きどうもありがとうございました。
    着物の着付は私がしたのですが帯は先生がやったくださったものです。
    早く皆様に出来る様に努力していきますm(__)m
    もしよろしければお店の雰囲気はとても良いですのでぜひ遊びに来てくださいね。
    Posted by 細谷 at 2014年09月09日 11:29
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    着付講習!
      コメント(2)