たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社青梅市 青梅市

2015年03月16日

富士急ハイランド









こんにちは、アシスタントの菊池です。

今日は絶叫マシーンの宝庫、富士急ハイランドに行きました!

絶叫マシーンが大好きなので富士急ハイランドすごく楽しいです。

途中雨が降ってしまい、乗れるアトラクションが少なくなってしまったのが残念です。


それと、私富士急ハイランドにいる絶叫戦隊ハイランダー、正義のヒーロー"風"キャラクターの大ファンなので一緒に写真を撮らせていただきました(笑)

フジヤマブルーに肩を抱かれ、妙に緊張してしまいドキドキ。。(笑)










  • Posted by SU13 at 17:46│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    富士急ハイランド
      コメント(0)