たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社青梅市 青梅市

2015年04月01日

ホームページリニューアルその2‼︎


先ほどの続きですm(__)m

30代のスタイルは福生店時代に一緒に仕事をしていた水上さんにモデルをお願いしました。

30代は仕事に子育てと忙しくて時間がない方が多いのではないかと思いましたのでとにかく簡単にスタイリング出来るものにしたいと思いました。

この2スタイルは同じスタイルでもドライの仕方やスタイリング剤の付け方で全然違う印象になるものだと思い提案させて頂きました。

4月に入りすっかり春の陽気になりましたね。
よろしければ皆様もスタイルチェンジしてみませんか?

ご来店お待ちしておりますm(__)m







  • Posted by SU13 at 20:37│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ホームページリニューアルその2‼︎
      コメント(0)