たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社青梅市 青梅市

2015年06月01日

まんパク!









こんばんは、菊池です!

本日最終日となったまんパクへ行ってまいりました!!

先日山本主任が行ったというのをお聞きしてから行きたくなってしまい、やっと行くことができました(笑)

紫外線対策をしっかりとして、いざまんパクへ。

日傘を持っていったのに最終的には食べることに夢中になり日傘の意味なし、でした...!

六月になり、より一層日差しが強く感じましたので、皆様外出の際はお気をつけください。



美味しいものを沢山食べれてとても幸せでした(´ω`*)







  • Posted by SU13 at 21:42│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    まんパク!
      コメント(0)