たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社青梅市 青梅市

2016年02月18日

まつげくるん‼︎


こんにちは、細谷ですm(__)m

最近はまつ毛エクステや付けまつげを付けている方も多いと思います。

とても使いやすいホットビューラーを紹介させていただきます。

まつげくるんの2WAYタイプのものです‼︎
何が凄いかと言いますと…

エクステも付けまつげも挟めるんです‼︎
ただ上げるだけでも使えますしとても便利です^_^

私はメイクさせて頂く機会があるのですがたまに目の幅が広い方や目のカーブがある方などにビューラーで挟めきれない部分があるのが気になっていました。
このまつげくるんならその悩みを解決してくれます‼︎

オススメですm(__)m

http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00IJ46M88/ref=pd_aw_sim_79_of_19?ie=UTF8&dpID=21xChafMDKL&dpSrc=sims&preST=_SL500_SR100%2C100_&refRID=0J6JVYGZRZB3BB9E7FWV









  • Posted by SU13 at 14:56│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    まつげくるん‼︎
      コメント(0)