たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社青梅市 青梅市

2016年04月28日

バーデンス シャンプー!


こんばんは細谷です( ´ ▽ ` )ノ

相変わらず大人気のバーデンスですが皆様もう使われましたか?

赤ちゃんから使えるという低刺激でありながらも洗浄力があるという優れもののシャンプーです!

どうしても低刺激だと洗浄力が落ちてしまう…というのがノンシリコン、ボタニカル、オーガニックといったものの今までの感覚かと思いますがバーデンスは違います!
しっかり洗えるんです!

匂いも何種類か展開しておりますのでスギモト河辺店ではテスターが置いてあります。

サロン専売品になりますのでぜひ
ご来店お待ちしておりますm(__)m








  • Posted by SU13 at 19:00│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    バーデンス シャンプー!
      コメント(0)