たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社青梅市 青梅市

2016年08月23日

スギゼミ

こんにちは、菊池です。

昨日は凄い雨でしたが、今日は天気が回復してくれて安心しました。皆様は昨日の台風、大丈夫でしたでしょうか。


本日、原宿のミルボンスタジオでスギモトの全店が集まる会社の講習会、スギゼミがありました。

河辺店のスタッフが前に出てデモストレーションや発表することもあり、とてもかっこよく見とれてしまいました。

その様子の一部を載せます!

やはりかっこいいです(*^^*)


  • Posted by SU13 at 17:13│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    スギゼミ
      コメント(0)