たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社青梅市 青梅市

2016年09月16日

拝島店の加藤塁くん!


こんばんは、細谷です^_^

先日、菊池もアップしておりましたが…

な、なんと!!
拝島店からアシスタントの加藤塁君が
カットに来てくれました!

私は若い人と話すドキドキを抱えながら施術開始です!

そんな取越苦労なんて必要ないくらい
加藤塁君はとてもお話上手で、

さすが美容師!!

っという感じでこちらが接客されている様で…^_^笑

とてもリラックス出来ました!!

若いのに色々と気がつく将来楽しみの美容師さんです!

そして、仕上がりは…

新色のモードネイビーでカラーをして
毛先のブリーチ部分はキレイな紺になりました!

皆様もモードなネイビー!!
秋の新色いかがですか?








  • Posted by SU13 at 00:05│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    拝島店の加藤塁くん!
      コメント(0)