たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社青梅市 青梅市

2010年09月13日

make講習!!!



こんばんは★

今日はメイク講習がありました。
今回の内容は
成人式のメイクを勉強しました。

メイクも本当に奥が深くて
勉強していくうちに楽しくなっていきます♪

成人式に向けて
トレーニング頑張っていきます☆








  • Posted by SU13 at 23:40│Comments(2)
    この記事へのコメント
    綺麗な方ですね。スタッフさんですか?
    あらためまして、こんにちは。info@西多摩というブログをはじめた青梅法人会と申します。

    地元の方々と共に盛り上がってゆきたいので、お気に入りに入れさせて頂いてよろしいでしょうか。もしご迷惑でしたらお手数ですがご連絡をお願いします。
    またおじゃまします。
    Posted by 青梅法人会青梅法人会 at 2010年09月14日 13:07
    こんにちは☆
    コメントありがとうございます!
    写真はスタッフではなく
    ヘアカタログからのせました☆
    よろしくお願い致します(^^)
    Posted by スギモト at 2010年09月20日 22:16
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    make講習!!!
      コメント(2)