たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社青梅市 青梅市

2014年10月13日

10月13日の記事









こんばんは、アシスタントの菊池です。

二週連続で大型の台風が近づいていますね。
皆様、外に出る際はお気を付けて下さい!



最近私、おじぽっくるというアプリにはまっています。

部屋の中に突如出現する小さいおじさんを探して、妖精水を吹きかけるという単純なゲームです(*´ω`*)


たくさん見つけるとレベルが上がって、新しい格好をしたおじぽっくるが出現するのです。
それが楽しみで毎日こつこつとおじぽっくるに妖精水を吹きかけてます(笑)

とても可愛いのでおすすめです!






  • Posted by SU13 at 20:48│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    10月13日の記事
      コメント(0)