たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社青梅市 青梅市

2014年11月12日

女性美容師として生きていく‼︎


こんばんは、細谷ですm(__)m
昨日のブログでも触れたのですがセミナーに行って参りました。

行く前は女性美容師として生きていく‼︎という勢いのあるタイトルだけで圧倒されてしまってました。

しかしお話をして下さった方達はとにかくキラキラしていて

特に印象に残っているのは

『欲張りになること』

『苦労をすること』

皆様とにかく元気で明るくて仕事が大好き‼︎というのがよく伝わってきました。

私は仕事を好きな人=プロの人だ!と思っているのでお話を聞けて本当に気持ちのいい時間でした。

皆様も講演会とか行かれたりしますか?

ぜひお話聞かせてくださいm(__)m






















  • Posted by SU13 at 23:59│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    女性美容師として生きていく‼︎
      コメント(0)