たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社青梅市 青梅市

2016年08月25日

全員大集合!


こんばんは^_^細谷です!

菊池のブログにもありましたが火曜日はスギモト全スタッフ大集合!
スギゼミでした!

私と南は秋冬のホームページのスタイル提案をさせて頂きました!

そして杉本ディレクターは菊池のカットをみんなの前でデモンストレーションしました!

とてもステキに仕上がって新しいヘアスタイルに!
オトナの女性になりました!
ぜひ皆様ご来店の際にはオトナボブの菊池を見てくださいね!

その後はディレクターと二人で他店の方達と打ち上げに行きました!

ちなみに余談ですが私とディレクターはお酒が呑めません…
呑まれる前に呑めません…
酔いつぶれて眠るまで呑めません…

でも行ってきました✌️

普段なかなか出来ない交流と料理も美味しかったです!^_^

ディレクターのオンとオフ笑
デモスト中の真剣な顔とオフの表情の差!

ギャップは魅力ってこういう事ですね!







  • Posted by SU13 at 01:12│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    全員大集合!
      コメント(0)