たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社青梅市 青梅市

2018年10月09日

伝統美コンクール!


こんばんは!

今日はお店の営業はお休みですが毎年恒例の着物のコンクール伝統美コンクールが高田馬場で開催されました!

三人一組でひとりのモデルさんを仕上げるのですが今年はセット杉本、メイク南、着付け細谷でやらせて頂きました!

技術展示があったり他店の作品を見たり刺激があり成人式に繋がる大会だと思います。

そして、な、なんと…
河辺店チームは総合優勝してしまいました!
しかも杉本と南はそれぞれの部門で準優勝!!
日頃、お世話になっている皆様のお陰だと思っております!
本当にありがとうございました!

また気を引き締めて精進して参りたいと思います!!






  • Posted by SU13 at 23:47│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    伝統美コンクール!
      コメント(0)