たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社青梅市 青梅市

2018年11月22日

紅葉を見に行こうよ〜!


こんにちは、細谷です^_^

先週と今週で紅葉を見に行ってきました!

まず伊香保温泉にある河鹿橋の紅葉のライトアップを見に行きました!

とても幻想的で綺麗でした!!

次に河口湖の紅葉回廊を見に行きました!
平日の夜なのにとても賑わっておりました!
寒くなってきて日が暮れるのも早くて寂しい気もしますが空気が澄んでいるので景色は綺麗に見えるので寒くなるのも良いですね^_^



  • Posted by SU13 at 15:17│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    紅葉を見に行こうよ〜!
      コメント(0)