たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社青梅市 青梅市

2023年12月31日

今年も一年ありがとうございました




いつもご利用ありがとうございます。

本日で年内の営業は終了させて頂きました。
沢山のお客様にご来店頂けましたこと
心より感謝申し上げます。

今年もたくさんの方のご縁を頂き
充実した一年を過ごさせて頂きました。

いつまでもこの場所が皆様にとって安心出来る居心地の良い場所であり続ける為に今後も精進してまいりたいと思います。

そして来年もまた皆様に素敵な出会いが訪れ
笑顔溢れる一年となります様に心よりお祈り申し上げます。

皆様どうぞ良いお年をお迎えください。
また来年もよろしくお願い申し上げます。

スギモト河辺店スタッフ一同





  • Posted by SU13 at 23:22│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    今年も一年ありがとうございました
      コメント(0)