たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社青梅市 青梅市

2010年06月18日

第3回セット講習☆

3回目のセットの講習にいってきましたface02

今回は、夏も近いという事で、浴衣に似合うセットを学んできましたface12

 
とりあえず前回の復習スタイルicon_bikkuri2

第3回セット講習☆

第3回セット講習☆


こちらは浴衣スタイルicon37

第3回セット講習☆

第3回セット講習☆

第3回セット講習☆

第3回セット講習☆


浴衣の着付けもしてますので、

今夏、浴衣をきて夏を楽しみましょうicon_kirakira_yicon_kirakira_y


           山本


  • Posted by SU13 at 21:52│Comments(2)
    この記事へのコメント
    梅雨を過ぎれば、もぅ浴衣の似合う夏!

    浴衣スタイルもなんか難しそぅだね

    夏はお祭りにバーベキューに海…楽しいことばかり(//∀//)

    山本さんも夏楽しんでね

    ってまだ夏じゃなぃけど
    (・_・|
    Posted by ☆mi-MaMa☆ at 2010年06月19日 00:02
    miーMaMaさん
    コメントありがとうございます☆

    まだ夏じゃないですけど

    気分はもう夏気分です!!

    楽しいことをした後は

    髪の毛を癒しにきてください(^0^)
    Posted by 山本 at 2010年06月19日 21:22
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    第3回セット講習☆
      コメント(2)