たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社青梅市 青梅市

2015年09月23日

9月23日の記事









登山!!

こんにちは。南健太です。

先日、
夜の登山。
夜の高尾山。
登ってきました。


百円のライトを買い。
予備の電池を持ち。
真っ暗な山の中へ、、、

最初罰ゲームかと思いました。
本当に暗くて夜の山は怖いですね。

でも上に登っていくと、虫取り少年や夫婦の方々。
人がいて安心しました。

御来光は靄がかかって見られませんでしたが。
とても良い経験ができました。

山はいいですね!!

ぜひ!




iPhoneから送信



  • Posted by SU13 at 22:20│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    9月23日の記事
      コメント(0)